男子のオモチャにされているお姉さん

男子達のオモチャにされて性奴隷となっていく女性たち。しかも無残にも処女膜を貫かれて汚されてしまうのであった。

新人高校教師の姫野小百合は赴任してきたその日のうちに男子達に囲まれて無理やりレイプされて処女を失ってしまう。

そして恥ずかしい写真を撮られてしまい、それをネタに男子達から毎日のようにオモチャ扱いされてレイプされ続けて快感に目覚めてしまう!!

また、メイドカフェで働いている桜花優奈は、呼び込みの最中に理不尽なトラブルに巻き込まれてオタクを相手に処女を無理やり奪われるのであった。

さらに首輪を付けられて、オタク達のペットにされてしまうのだ。男子達からオモチャにされて調教されていく女性の姿を描いているのだ!!

男子生徒にしても、オタク野郎にしても、やる事が結構エグいです。しかも初体験が名前も知らない相手ですからね。

姫野小百合は教室に入って10分もたたないうちに服を脱がされて、次々と肉棒が処女マンに挿入されていくんです!

桜花優奈の場合は、童貞オタクの勘違いでビッチ扱いまでされるけど、貫かれて処女だと知りオタクが興奮して行くんですよね。

どっちにしても、かなり鬼畜的なシチュエーションになっています。無理やり処女を奪われてから調教され始めますから!!

ここまでやるか!?という徹底ぶりで凌辱されていく女性達が快楽に目覚める瞬間がたまらないですよ。是非一度楽しんでみてください♪
大阪府 闇金 完済